ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
暑いですね
暑い日が続きますが、みなさん体調管理に気をつけて下さいね。
ホームページのリニューアルは、6月までかかるだろうと見積もっていましたが、随分早めにめどが立ちました。
兵庫県に越してきて、新しい蜂との出会いが減るかと思いましたが、スギハラクモバチなど狙っていた種も含め、随分掲載種が増えてきました。
仕事にゆとりも出てきて、フィールドに出る機会が増えたのも良かった様です。
user.png ヒゲおやじ time.png 2024/07/23(Tue) 09:32 No.2 [返信]
BBS再開
久しぶりにBBSを再開しました。

再開といってもほったらかしにしていたのを、新しくしただけなんですが...

ホームページの方は、リニューアルしたのはいいのですが、一から画像を作り直しているので、全種復活には時間がかかりそうです。

でもリニューアル前にも紹介できずにいた、蜂もいるんですよ!
画像をよく見てみると、クロスズメバチの中にシダクロがいたり、フタモンクモバチやタイワンタケクマバチなども、画像を仕入れています。
ルリジガバチの搬入前の産卵なども、新しく紹介していきますので、気長に待っていてください。
user.png ヒゲおやじ time.png 2024/01/23(Tue) 20:37 No.1 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -